2006年Esquire日本版マガジンに掲載文紹介

今回は、2006年Esquireエスクァイア日本版マガジンに掲載されたものを抜粋して紹介します。 『こちらに掲載の写真は全てエスクァイア誌に掲載されたものを転写』 クラシック・ハワイの魔力 カルフォルニ州ハーバーシティ出身の日系四世のゲイル・ミヤグチ。 Na…

2005年ALUマガジン掲載文を抜粋紹介

ロングボーダーの日本国内サーフィン誌のNALUマガジンに2005年掲載の記事を抜粋して紹介します。[こちらに掲載の写真は全てNALU誌に掲載されたものを転写] MAUI…

2004年Tarzan誌掲載記事を抜粋

2004年日本国内雑誌Tarzan特別編集マガジンに掲載の記事を抜粋してご紹介。 こちらに掲載の写真は全てTarzan誌に掲載されたものを転写しています。 ハワイを愛するすべての人に・・・ 大小様々なまだ土がいっぱいついた収穫されたゴード=瓢箪を前に、 完成品のイプ・イプヘケ・ウリウリ・プイリを囲んだゲイルとケント プロフィール簡略 ゲイル・ミヤグチ:ハワイはマウイ島のフラ楽器の優れた製作者 カルフォルニア出身、ハワイに移住後もサーフィン歴は以外に浅い。 数年まえサーフィンの魅力にとりつかれ現在に至る。 波のあるなしで仕事の段取りをきめる!程のサーファーに。 ケント・アポ:ケントのつくりだすプイリはその音色に定評がある 毎日波乗りが出来る人生を送りたいと語る生粋の波乗り人。 腕前はプロ級。   製作過程のウリウリ。 これから土台の取っ手部分にラタンをまいて行くところ。 Na…

HULA Le'aマガジン掲載:当店紹介文を抜粋紹介

2001年日本国内雑誌HULA Le'aマガジンに掲載された当店の紹介文を抜粋して紹介します。 こちらに掲載の写真は全てHULA…

8月より価格変更のお知らせ

2008年8月1日より価格変更のおしらせ いつもナカニオフラをご愛顧戴きありがとうございます。 2006年以来、値上げをせずに来ましたが昨今の原材料費等諸費用の高騰により、値上げを余儀なくされる事となりました。 8月1日より新価格が導入されます。 これまでに当店オンラインショップをご愛顧戴いているお客様・リピーターの皆様、数あるフラサイトよりNa…